日语求职信模板怎么写?

2017-09-10

  对于日语系的学生来说,写好一份日语求职信成了就业前首当其冲的。那么,日语求职信怎么写呢?大家不妨参照以下日语求职信范文。
  XX年に高校卒業後、常州工学院に入学しました。専攻は日本語と国際貿易です。四年間日本語を学び、それと同時に、大学の基礎教育も受けました。例えば、日本の歴史と現状、日本の文化、国際金融、国際貿易、英語、コンピュータなどの講義を受けました。日本語の科目だけでなく、他の学科も私としては満足の成績を収めました。

  これまでの大学生活で、数人の日本人教師に接しました。言葉や思想など、さまざまな面で交流したことで、日本語の会話の能力も高まり、日本文化の理解も深まりました。今では、日本語で簡単な内容の会話することができるようになり、ますます日本の文化に対する興味も湧いてきました。

  四年生の時には、財団法人日本国際教育協会及び国際交流基金が実施した日本語能力試験1級に合格することができました。

  友人からは、私は明朗、穏やかであると言われます。自分では、自分の長所は、人との交流が好きで、仲間と一緒に協力して仕事ができることだと考えています。

  もし、貴社で仕事ができるのであれば、知識と経験を活用して、精一杯がんばろうと思います。

  ご多忙中、ご配慮をいただき有難うございます。どうぞ宜しくお願い申し上げます。最後になりました、貴社のご繁栄をお祈り申し上げます。


编辑推荐:
求职信内容怎么写
求职信范文怎么写
应该怎么写求职信标题呢
中文求职信范文该怎么写
银行求职信怎么写
怎么写求职信模板内容
求职信模板怎么写才能展示专业度
应该怎么写一份好的求职信标题
英文求职信怎么写?
写作技巧求职信开头怎么写