日语面试自我介绍

2020-05-10

  你可能知道在面试中如何自我介绍,你也可能知道面试自我介绍的技巧,但你知道用日语介绍自己吗?今天小编给大家分享了日语面试自我介绍的内容,希望大家喜欢。

  日语面试自我介绍篇1

  こんにちは。と申します。今年は23さい。出身地はです。XX大学を卒业する予定でございます。専门は国际経済贸易です。 大学に入学してから、今后、対外贸易関连の仕事に従事しようと决めました。

  ですから、4年间に渡る大学の生活において、私は真面目に専门知识を勉强させていただきました。今、対外贸易を取り扱う従业员の仕事のプロセスをはっきり认识しました。

  また、私の最大の优位としては、外国语がうまくしゃべれるということでございます。在籍中、国际日本语2级试験と大学英语6级テストに合格しましたので、仕事のなかで日本语と英语をうまく使うことが出来ると确信しております。

  また、理论と実践を结びつけることを重视させていただきます。休暇を利用して、セールス関连の仕事をしましたので、贩売能力も向上させていただきました日语面试自我介绍范文(3篇)。

  私は诚実で、心が优しく、性格が朗らかで、自信を持っております。苦しさを耐(た)え忍(しの)べます。生活の中で、他人を尊敬し、周りの方々と睦まじく付き合うことができます。

  今、私の唯一の足りないところとして、今年卒业する新人ですから、十分な勤务経験は身に着けてません。

  でも、私は新しい知识を勉强することが得意で、仕事に対し、高度な责任感を持っておりますので、仕事のために全力を尽くすことが保证できます。ですから、是非ともこのチャンスをいただきたけますようよろしくお愿い申し上げます。出来るだけ短い时间のうちにこの仕事に适任し、会社の今后の発展のための片腕になる十分の自信を持っております。

  【翻译】

  您好,我叫,今年23岁,来自,是xx大学应届毕业生,专业是国际经济与贸易。

  从进入大学开始,我就决心以后从事外贸工作。 因此在四年的大学生活中,我非常认真的学习了专业知识,现在对外贸业务员的工作流程有比较清楚的认识。

  我最大的优势是外语好,在校期间通过了国际日语2级和大学英语6级考试,可以在工作中熟练的使用日语和英语。 我还注重理论和实践结合,曾经利用假期去从事过销售工作,锻炼了销售能力 。

  在为人方面,我诚实善良、开朗自信,能够吃苦。在生活中,我尊敬他人,能够和别人友好相处。

  现在我唯一的不足就是应届毕业,还没有足够的工作经验。 但我擅长学习新知识,并且对工作有高度责任感,能够全身心的为工作奉献。所以,希望您给我这个机会,我有充足的信心在很短的时间内胜任这份工作,成为公司未来发展的好帮手!

  我的自我介绍完了,谢谢

  日语面试自我介绍篇2

  我叫,今年20岁,是一个大学生。

  私、ともします。今年は20歳の大学生です。

  我喜欢蓝色。 我性格活泼开朗。

  青色が好きで、性格が明るいと思います。

  平时喜欢听音乐,唱歌。 在空余的时候也会看小说。

  普通、音楽を聴き、歌を歌って、暇のとき、小说を読むこともあるんです。

  我学习日语1年了。

  もう一年日本语を勉强しているんです。

  我很喜欢日语也很喜欢日本漫画。

  日本语が大好きで、日本の漫画にも趣味をもっています。

  希望有一天我能看懂日语的漫画。我会继续努力学习日语的。

  ある日漫画を読めるため、それからもしっかり日本语を勉强していくつもりなんです。

  我喜欢蓝色。

  私は青色が好きです。

  我性格活泼开朗

  私の性格は明るいです。

  平时喜欢听音乐,唱歌。

  平日音楽を闻くこと、歌を歌うことが好きです

  在空余的时候也会看小说。

  暇の时は小说も読みます。

  我学习日语1年了。

  私は1年日本语を勉强しました。

  我很喜欢日语也很喜欢日本漫画。

  私は日本语と日本の漫画が大好きです。

  希望有一天我能看懂日语的漫画。

  ある日私が日本语の漫画が読めることを望みます。

  我会继续努力学习日语的。

  私はこれからずつ日本语を勉强していきます。

  日语面试自我介绍篇3

  人気企業には多くの入社希望者が殺到します。

  50人の採用予定に対して、5千人の応募者があるなどは珍しくありません。

  どうしたら、50人の中にもぐりこめるでしょう。

  この中に入る入らないは人生の最重大事です。

  伴侶を選ぶことと双璧でしょう。

  世の中のゲンジツは理不尽なものです。

  表向きは平等を謳っているにもかかわらず、差別は厳然としてあります。

  出身校やジェンダー、年齢により差別があるのはご存知でしょう。

  これらの差別に引っかかれば、そもそもスタート地点に立つことさえできません。

  引っかかった方には申し訳ないですが、コレはどうしようもないことです。

  世の中の仕組みです。