留学生日语自我介绍

2020-07-10

  留学生要怎么自我介绍呢?留学生的日语自我介绍该怎么说呢?下面第一范文网小编为你整理了留学生日语自我介绍,欢迎阅读。

留学生日语自我介绍 篇【1】

  拝啓

  グッドモーニング・午後の皆さん!それはここにある私の名誉です、そして、私はあなたが私のインタビューの機会を提供し、本当に感謝しています。現在、私は私自身を最初に導入します。私の名前はis.fromシヤンファン湖北国。

  私は正直、責任がある、と思いやりのある人。私はすぐに異なる環境に適応することができます。私はこのような2種類のフィールドは非常に、私は経歴としてそれをしてください。今まで私は1年間の体験この分野における技術。21歳の男性として、私は私自身を豊かにするより多くの経験をしたい、そして、それは私を私の将来の経歴のための良い基礎を築いたのを助けることができます。

  我々が好きであることを使用していなくて、我々はloなければ私は、ちょうどフィールドのようにあります。同時に、私は本当にこの仕事に応募する自分自身を誇りにしています。私はあなたが私にチャンスを与えることができると、私はよりよくそれをするために私の最善を望みます。最後に、私はあなたのホテルを望みます最高の1つとなっているホテル産業の一つです。あなたの時間をありがとう。

留学生日语自我介绍 篇【2】

  拝啓

  私は、なぜシンガポール行きたい理由を私はいくつかの異なる文化を学ぶのが好きです、そして、私は世界中から多くの人々に会うことができて、そのように、私はより多くの友人を作ることができます。私はシンガポールの天気のようにまた。私は中国に戻ります、理由は非常に単純です、私は決して私の国は中国を忘れますので。正直言って、私は清華大学だろうので、清華大学へ行く私の人生と清華大学で最大の夢の1つは、私の国で最高の大学である。

  私は文学が好きであるならば、私は多分より多くのコメディが好きで、私はbeacuseな楽観主義です、そして、私は幸せにする準備ができているとき、読者は私のエッセイにしたいです。私は大学ですべてのクラスでの成功になりたいyは、私は私の大学院が経営をしたいと思います。

  私は私の余暇には小説を読むのが好きです。

  私のゴールは、できるだけ早く卒業するために、良い仕事を見つけて、夫とお金を充てる。私は心の中でアイドルを持っています、彼女は私の母です、彼女はとても偉大な女性であり、彼女は私のためにあらゆることを。

  私は高校入試は非常に簡単であると思います、しかし、私は私にはまだ学ぶべきだと思うの割り当てを知っています。

留学生日语自我介绍 篇【3】

  おはよう、諸君。私の名前はジャックです、それは本当にインタビューのためにこの機会を持って光栄です、私はあなたが何を上げるかもしれないと答えたいと私は、私が良いpを作ることができることを望みます今日の性能。まず、私自身を導入するのを許してください、私は21歳、四川国で生まれて、私は現在四川大学の学生です。私の主要な実装技術である。と私は6月に私の卒業の後、私の独身者学位を得ます。私は良いを使用する私の能力を置く良い機会を探している。と私は、それが今の時間であると思っています。

  (あなたの働く経験を簡単に紹介して、ここでは省略する)

  私は、私があなたの会社の中には、この仕事のために資格のあることを確信しています。私は仕事を得るならば、あなたの会社に貢献することが私の強さで、私はしっかりと思っています。ありがとうございました。